#12/12/2003 11:55:00 PM posted by asobi
ゴミ処理場から3400万が出てきたそうですが、これ、持ち主が現れない場合(現れないに3400万円点)は処理場管理下である行田市がガッポリだそうで、私はもう心の底から腹立たしい思いでいっぱいです。そもそも他人の身になって考えることなど皆無であり、全く無意味だと思っているはずの私なんですが、なんというか今日だけは第一発見者のかたと融合してしまったような一心同体系悔しさ。これが私ならただじゃおかないと言うかもう行田市役所の前に大勢集めて焼身または割腹自殺する勢いです。それくらい悔しい。「ワタクシにはわかります。さぞかし悔しいでしょう‥‥‥」と一人テレパシーを送っていましたら、思いが通じたのか、テレビで第一発見者の方がインタビューに答えていてそれがあまりにもあっさり味だったので一気に覚めた。嗚呼なんということだ。夢でも見ていたのか、私は。




archives





This page is powered by Blogger. Isn't yours?
</NOSCRIPT>