#12/14/2003 09:35:00 PM posted by asobi
今日はたいしたネタもないのでフセインの虫歯チェックに敬意を表し、
トップには掲載しないことにした。

【WEB】Silicone Dildos
ちんこです。ちんこ。。ちんこアート。いらないな、これは。

【WEB】blue moon zoo
かわいくてとってもきれいな不思議動物アート。


【NEWS】「人気ワード」が渋谷を行進
SUZUQ.NETで知りましたが、SUZUQさん曰く古瀬絵理を忘れるなよ。だそうです。
ちなみにウチは「蜂」がトップ。次に「土屋 遊」かな。最近では
お笑い
学習漫画 女体のひみつ
ジェシカリンチ
外交官遺体写真
じゃこの海岸物語
拘束衣
女体盛り 写真
性愛補助機買Gロレントゲン
こんな感じか。

×××
仕事を覗く実生活ではほとんどネット関連の話はしない。
パソコンを持ってはいても、ましてやそれを仕事にしていようとも、ブログはおろかgoogleさえ知らない人間が腐るほどいる。彼らに「東京都がAA募集しちゃってさあ」などと言ってもわけがわからんだろう。
ネットで話題なものは、社会の一部で話題であるだけだ。
「人気ワード」が渋谷を行進したところで、「あれが例の白装束?」と不気味に思うおばちゃんもいるということだ。

>>>>>>>>>>>
まあそのうちウダるほど出てくるとは思うんだけど、
フセインのあんぐり画像をアップ

スライドショーもでました。
ところで虫歯は何本あったでしょうか。




archives





This page is powered by Blogger. Isn't yours?
</NOSCRIPT>