#1/17/2004 01:57:00 PM posted by asobi
×××

0120-77-2626

嗚呼覚えちゃった。アリさんマークの引越社のテレビCMにハマッた。あの「2626」と言う(歌う)個所がダメだ。自分で何度もマネをしようとするのだがマネする前におかしくて言えなくなってしまう。2626病。

拘束されたフセイン写真直後の写真が公開されていて、一緒に写っている兵士の顔が、下手な加工で消されているのを見た人も多いと思います。オリジナル写真はそのうちogrishで出るだろうと思っていたのですが、やっと公開されたようです。躍起になって情報収集していたわりには案外遅かったですね。
“VIEW”をクリックして一枚一枚見ることが出来ます。最近ハチも、ガイジンが見に来たりしているのでトップには載せないことにしました。
Exclusive Saddam's capture photo's
※ogrishは命がけフリーカメラマンによる死体写真、殺害現場写真、濃厚グロが多いサイトです。心臓の弱い方はサイドバーやホームなどをやたらクリックしないこと。




archives





This page is powered by Blogger. Isn't yours?
</NOSCRIPT>