#9/07/2004 01:40:00 AM posted by asobi
『パーフェクト!』だったはずのメインページデザイン。しかしあっという間に飽きるときが来てどんどんいやになって、もはや更新する気もおきない。うんざりする。
そういうときはいつもココで何か書き出す気がするので哀れである。ゴミメモだけに。
でも存在価値があってよかった。
と言うわけで、近々サイトリニューアルすると思います。
しかし私は何度リニューアルしたのだろう。多分50回以上はいってるな。その時はひどくイヤになってるもんだからどんな力作でもとっとと破棄してしまうのだけど、とっておけばよかったと思う私もまたセコい。




archives





This page is powered by Blogger. Isn't yours?
</NOSCRIPT>