#12/26/2004 10:56:00 PM posted by asobi
昨晩よりオンと共に腹の具合が悪くなる。
とくにオンは発熱&嘔吐。
私はオトンの作ったイカの塩辛がまずかったのでは?と思っているが、オンは友人が抱えてきたチキンのカレー揚げがヤバかったという。でも私はチキン、食べなかったしなあ。

今日は田舎の方に冬眠中の生き物(主にミミズ系)を採りにいくはずだったがすみやかにキャンセル。
夕方からは気が向けば@niftyデイリーポータルの忘年会に行こうと思っていたがこの腹を抱えてさすがに行く気にはなれず断念。

明日も明後日も忘年会だ。しかし今年は忘年会に何回参加しただろうか……。
私は飲まないので疲れはしないけれども、最近は喋りすぎて声が枯れる時がある。




archives





This page is powered by Blogger. Isn't yours?
</NOSCRIPT>