#5/08/2007 02:27:00 AM posted by asobi

NHK大河の由布姫(のちの諏訪御料人)役を柴本幸がやっていて、私はそれがすごく気に入らなかったのですが、前回の「生か死か」(だったと思う)の演技には鳥肌がたちました。

ネットではそれほど評判になっていなかったけども、なぜか私は気がつくとテレビの前で正座そして鳥肌……。風邪か?べつのビョーキか?



竹内まりやってけっこう化粧濃いな……"まりあ"か"まりや"かわからなかったけども、"まりあ"で検索してもきちんとオフィシャルがトップにでてくんのね。金になるものだけに気遣いかよ、グーグルめ。



ご本人は覚えていないだろうがこの前、我ツマさんが「土屋さんのサイトの中で一番面白いのはポエムですよ」と、言っていたのを私は聞き逃さなかった。もしかしたら「ポエム以外は面白くないですよ」と言っているのかもしれなかったがそれでも聞き逃さなかった。
そのことに調子に乗ったのか、それとも奥野君への反省の証か、昨日からポエムをたくさん書いてます。

「書けねえ書けねえ」と思っていたけど、こんなことでカンタンに書けるようになる私の脳は私が思うよりずっと単純かもしれない。かもしれないじゃなくてかもしれてるかもしれない。今日から一日一枚載っけることにする。かもしれない。(と詩的に締めてみます)




archives





This page is powered by Blogger. Isn't yours?
</NOSCRIPT>