'Flesh-eating' amphibians filmed青いミミズのような生き物のアシナシイモリ。奴らが赤ん坊のころ、母親の皮フを食べて栄養にするっつーのはどうやら2年くらい前に発表されたらしいのですが、その撮影に成功。
幼生、というかマンガの妖精のような愛らしさで、ママの皮フをガブガブ食べちゃう様子は一瞬ギョッとするけれども、よく考えてみたら母乳と同じようなもんか。ママは死なないみたいだし。
かわいらしい歯もありますが、こちらは成長するとなくなっちゃうらしい。ママの皮フを食べるためだけの歯ってことだな。人間と逆だ!
特筆すべきことは、ミミズのようなナリをして、いっちょまえに子作りのさいは性交するらしいんですが、2,3時間入れっぱなしだそうです。入れっぱなし!2,3時間!
以下動画サービス(性交じゃなくて皮フ食いの)
Yummy mummy" filmed feeding young her skin(ママっておいちー)
グロいといえば(誰も言ってないが)、さきほど、ヤフーのトップページにとんでもないグロ画像が正々堂々と掲載されていましたのでモザイクなしにてご報告いたします。というか、私だけが目撃していたとしたらけしからんと思った。これはいったいどういうつもりでしょうか。なにかの挑戦でしょうか。ビルゲイツへのいやがらせか?
ワケのわからない方、すいません、わけのわかる方もすいません。