th Visitor,thanx! | ABOUT | BBS | ENGLISH |


twitter

         

         





2010- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG





2009/09/23
[#]えええええええええー

ふざけてんの?と思ったら、NHKでも言ってるんだからそうでもないらしい「シルバーウイーク」。

いい歳こいて、外出禁止令がでていましたから、私はといえば犬の世話と来客の接待に明け暮れました。

料理というのはすぐに勘が取り戻せるからいいんだけど、大変なのは調味料の老朽化!というのかどうか知りませんが、けっきょくのところ、久しぶりに料理をしようとすると一式調味料を購入しなければならん、これがハードワークです。手土産にくだらない食べ物を持っていてもらうのは意に反しますので「ザラメの砂糖!」「味噌!」「醤油!できるだけ高級なやつ!」「料理酒!」などと注文をつけてそのあたりは凌ぎました。私、正直言って手土産というものが頂戴するのも持参するのも心底苦手なんですよね……。あれって社会人としてのマナーなの?ウチに来る人には社会人的付き合いの人はいないと思うのでぜひやめていただきたいです。

あとはヒマなのでオカン伝をや自分史、雑文をモーレツに書きなぐってミニコミにする計画を立てていたどれども、すごく久しぶりだったから何を書いても駄目駄目で、もうぜんぶTwitterのせいにしようと思った。だいたいツイッタと書いていた自分のPCが、平気でTwitterなんてでちゃう時点で腐っとる。


洗剤袋に穴をあけると逮捕されるそうです。これは大変だ。
洗剤袋に穴あけた疑いで高3男子2人逮捕

ブタの丸焼き記事
ブタ3600頭が焼死=北海道

中国人って本当にすばらしい。
なんでも自家製。これは日焼け防止スーツ
Ananova - Homemade sun-suit scares bathers 

凧揚げかと思ったので・・・
 運動会で突風、テント飛び生徒9人軽傷

幼魚ならこんなのいっぱいいそうだけどなあー。
シラスもゼリー状じゃん?
奇妙なゼリー状の魚、ブラジル沖で発見



#9/23/2009 04:49:00 午後



« Home | Previous(1コまえの記事へ) »




「ちょっとーだれかー!私を奪ってー!」
今日もアレをアレします。だってアレなんだもん
Twitter抜粋劇
疑惑
Star Wars Und Chippies
tittot: glass cast vessels from taiwan
珍獣
もう日本語がへんなので日本人じゃないと思っていただきたい
wawatta
母親が自転車で痴漢されたんだが





サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
土屋遊またはbw
Explorer4.x以上
JavaScriptONで
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる性教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
メルマガヘルプ・解除はこちらです

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。タレ込みや雑談などお気軽にどーぞ。

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてますがレスは一切つきません。



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、月2でコネタ書いてま(した)。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ


X51.ORG THE ODYSSEY
X51.ORG THE ODYSSEY
カコamazonへ


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1997-2007. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page